新しいホームページ

長年、親しまれてきました北海道陶芸会のホームページですが、より見やすく、解りやすく、親しみやすくをコンセプトとしてリニューアル致しました。

会員の新鮮な情報の発信と皆様方との交流を目的に展開していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

                         北海道陶芸会事務局

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    m&t (月曜日, 11 6月 2012 11:10)

    とてもハイセンスなホームページです。
    今後の会のご発展楽しみにしております。
    ブックマークさせて頂きました。

  • #2

    中村 裕 (日曜日, 29 7月 2012 10:13)

    新しいホームページはブログができるので、皆さんと交流できればとてもうれしいです。
    先日の北海道陶芸会の拡大役員会では、来年の45周年記念事業に向けての話し合いが行われました。その事業の内容がだいぶ固まってきました。
    随時決まったことなど会の動きをお知らせしていきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。